2017.05.12 Friday 10:03

俳優ランキング〜

先日、『中居正広のミになる図書館』をうちの高2女子と見ていましたら、

演技のうまい俳優ランキングに柳楽優弥さんが入っていなくて、

高2女子は激おこプンプン。

 

高2女子の邦画ベスト3の1本が『ディストラクション・ベイビーズ』だそうで。

あとは『ヒミズ』と『渇き。』だったかな?

 

その並び! もう、オカン心配!!

 

で、うちの高2女子の選ぶ演技派俳優といえば、

 

柳楽優弥 → ダントツ

染谷将太

菅田将暉

池松壮亮

窪田正孝 → 重盛

村上虹郎

松田翔太 → 後白河

……といった方々なんだとか。

 

「でも、もう少しビジュアル要素を濃くすると」

 

佐藤健

岡田将生 → 頼朝

中川大志 → 若・頼朝

坂口健太郎

…… といった方々がランクインしてくると。今、録画視聴している『平清盛』の影響が大きすぎます。

 

「三浦春馬くんは?」

「それはオバサンたちに任せた」

 

意味がわかりません。

 

「もっと年上(オジサン)も入れるとね」

 

藤原竜也

堺雅人

山田孝之

松山ケンイチ → 清盛 (偉大なる笠智衆系)

柄本佑

妻夫木聡

…… このあたりの方々が年上(オジサン)とは!

 

ドラマ『若者たち』のお兄ちゃんのイメージしかなかった妻夫木聡さんは、

NODA MAP『足跡姫』を見て、見方がガラッと変わったとか。

 

「舞台で長セリフが語れるってすごいよね」と。

 

演劇オタクにさせてしまって、ゴメンね〜

 

勉強もガンバッテね〜

 

  • - | - | - |

2017.05.12 Friday 10:03

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - |

 
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
CALENDAR
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.