2017.04.02 Sunday 09:36

消えた3月

忙しかった。

 

2〜3月にかけて、季節集中型の仕事が重なり、

老体に鞭打っておりました。

 

3月がまるまる消えてしまった。

 

素晴らしいドラマがたくさんあったというのに。

 

『カルテット』『嘘の戦争』『銀と金』など。

本当なら何度か見返したい回も、悲しく流し見してしまいました。

 

やはりですね。

練られた脚本(とくにセリフ)、役にふさわしいキャスティング、

抑制のきいた演出と、3拍子揃ったドラマは見ごたえがありますね。

 

いえ、本音をいえば、『嘘の戦争』は、

ワタシの好みのタイプの作品ではありません。

でも、これは特別。

昨年のSMAP強制解散騒動を踏まえて、この復讐と許しの物語を見るのは、

味わい深いものがありましたよね。

共演する女優さんをよく見せるという噂もしっかり確認いたしました。

 

ええ、告白してしまうと、

これまで草剛さんのドラマもそれほど見てきませんでした。

すみません。

 

はい、そうです。「にわか」とうちの高1女子にあきれられながら、

あの方々を見守っています。

 

あの方々の舞台があったら、今度はチケット争奪に参戦したいと思います。

 

  • - | - | - |

2017.07.08 Saturday 09:36

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - |

 
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
CALENDAR
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.