2011.08.22 Monday 22:23

深く静かに失恋。 ―  スイーツ文庫 by 田代ききょう



 深く静かに失恋。 ―  スイーツ文庫 by 田代ききょう

深く静かに失恋。 ―  スイーツ文庫 by 田代ききょう

深く静かに失恋。 ―  スイーツ文庫
by 田代ききょう

能里子には腐れ縁な彼氏はいるものの、彼としかエッチしたことない。ちょっと変わった「いい人君」とこのまま結婚しちゃうことになるのかな……と思いき や、トンだたらし男に誘われる。処女の頃ならともかく、エッチを楽しめる今なら、気持ちよさに鎖はつけられない! そう思う反面、実は臆病で小心、恋に恋 することのできないリアリストな能里子。たらし男とエッチをしてしまい、彼氏との仲が……。自分にとっての心地いい恋愛、結婚を模索する女性必読の告白小 説! 失われてはじめて味わう恋の味もある。大騒ぎしないで深く静かに味わうべき恋の味が。
  • - | - | - |

2008.02.12 Tuesday 00:47

菜の花、胸に咲いた

小さい子って、ごっこ遊びをよくしますよね。この小説の主人公・菜々子は、夜ごっこをよくやっていたんです。薄暗い押入の中で半裸になって友だちとあんなこと、こんなことしたりして。それからマラカスも使っちゃいます。先輩の春美さんともいろいろしちゃいます。結婚もします。子も産みます。住んでいた町に敵軍が侵入し、乱暴もされちゃいます。だけど、それが何なんでしょう。みんな、ごっこですよ。菜々子ちゃんは、菜々子ちゃんで、花子ちゃんではない!ということ以外は、あんまり深く考えなくていいかなぁっていうお話です。


続きは、電子書店パピレスでチェックしてね


菜の花、胸に咲いた
著: 田代ききょう
http://www.papy.co.jp/act/books/1-16142/


1-16142-c200[1].jpg
  • - | - | - |

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
CALENDAR
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.